ptfld

理学療法学生が自身の長距離選手であった経験や医療の知識を元に長距離を速く走るコツをお伝えします。

いくら練習しても一向にタイムが伸びない高校生長距離選手が、60日間で自己ベストを更新し県大会出場した、理学療法技術を取り入れたフォーム改善法を大公開!

いつも速くて

結果を出す人の気持ち

味わってみませんか?

f:id:ptfld:20210604150749p:plain

 

 

 

「頑張っているのに結果が出ない」

「走り方の改善方法が分からない」

「自己ベストがしばらく出てない」

「長距離の正しい練習が分からない」

「怪我に苦しんでいる」

「高校生活を通して

長距離選手として誇れない」

 

 

 

 

自分が強くなることを

諦めかけていませんか?

 

 

 

そんなあなたにも

こんな理想

あると思います。

 

 

・大会で自己ベストを出して

 成長を感じたい

 

・県大会に出場したい

 

・長距離の速い選手に勝ちたい

 

・このまま部活を引退したくない

 

・正しい練習を続けて

 強くなりたい

 

・周りの皆に長距離を

 頑張っていることを示したい

 

 

ただ

今の現実

 

・いつも後半に失速してしまう

 

・大会はいつも目標を下まわる

 

・毎日練習頑張っているのに

 前回自己ベスト出してから

 何ヶ月も経っている

 

・走り方が自己流になっている

 

どんな練習メニューが良いか分からず

 独学でなんとなく練習している

 

・顧問の先生が出す

 練習メニューに納得出来ない

 

怪我で練習が積めていない

 

 

レースでも日々の練習でも

思うようにいかず

一人で抱え込んでいませんか?

 

 

 

 

実は結果がでない原因は

部活動という環境が良くないんです

 

 

部活動は大勢の選手に対して

一つの練習メニューが出されるため

一人ひとりに合う練習が出来ません

 

人によって

生まれ育った環境が違い

走り方も違い

効率の良い練習も異なります

 

 

 

 

そこで、自分に合う

個人別のトレーニングが欲しい...

 

 

そんなあなたに

 

 

 60日間で正しい練習を知り

記録を伸ばす

練習マニュアルはこちら

 

 

f:id:ptfld:20220124154802p:plain







 

 

受け取りは

↓こちらをクリック↓

友だち追加

 

 

*友達追加ボタンを押しても

追加出来ない方は

お手数をおかけしますが、

インスタのDMにご連絡をお願いします。

 

直接

QRコードをお送りします。

 

 

 追加後にスタンプの送信がないと、

こちらからテキストを送れないので

必ずトークルームにスタンプの送信を

お願いします!

 

 

*公式LINEでのやり取りとなるので

こちらから個人情報を

三者に漏洩することはないです。

ご安心下さい。

 

 

 

 

 

自己紹介

 

 

初めまして!

僕の名前はやくです。

 

現在は大学4年生です。

 

 

 

私は

陸上競技

6年間やっていました。

 

今は

本格的に競技はやっていませんが

陸上部だった経験を生かして

 

理学療法士という

リハビリの仕事を目指しています。

 

 

学業の傍ら

ちょっと変わった仕事もしています。

 

 

オンラインで

ランナーさんの指導を

する仕事です!

 

 

身近に長距離のコーチがいない方

伸びずに悩んでいる方への

アドバイス

 

 

オンラインの強みを生かし

全国各地の長距離選手の

指導を行っています

 

 

フォーム改善をメインに

練習メニューのアドバイス

怪我の予防などを

指導しております。

 

 

【自己ベスト更新

メゾッドの紹介】

 

 

 

 

大会にむけて

しっかり練習をこなし

 

 

大幅に自己ベスト更新を

狙っていく

 

 

自分を変える

パーソナルトレーニング

企画しました

 

 

 

一人ひとりの

性格や能力に合わせて

 

 

無理のない範囲で

メニューを組むので

安心して下さい。

 

 

 

こちらが

あなたの状況に

対応していくので

お気軽に相談して下さい。

 

ソース画像を表示

 

 

 イメージしてみて下さい

 

 

・大会で速くなった

 自分に出会いたい

 

 

・陸上部長距離として

 活躍したい

 

 

・長距離で自己ベストを

大幅に更新したい

 

 

そこには

理想の自分がいます

 

 

でも...

 

 

「せっかくの機会だけど

自分には無理そうかな」

 

 

「今からやったところで

間に合うのかな」

 

 

大丈夫です

安心して下さい。

 

 

このような方のために

用意しました

 

▼期間限定特別キャンペーン▼

 

 

「60日間の

パーソナルレッスン」

 

無料モニターを募集しています!

 

 

 

f:id:ptfld:20220124154803p:plain





 

 

私が60日で

5000mを克服して

自己ベストを連発できるようになるまでの

テキストを用意しました!

 

【STEP0】

カウンセリング

 

一人ひとりに合う練習を

組み立てるためには

まずはあなたの状況を

教えて下さい。

 

今の持ちタイム、目標タイム

走り方、練習内容、

自主練習、生活習慣、

など

 

得られた情報から

強くなるための方法

導きます

 

 

 

【STEP1】

なぜ走り込みを増やしても

タイムが伸びないのか?

 

 

長距離種目は努力が大切ですが、

ただ走れば強くなれるほど

単純ではありません。

 

どんなことに気をつければ良いのか

何を取り組めば良いのか

レーニングの原則に基づいて

詳しくお伝えします!

 

 

 

【STEP2】

日なぜ体幹などをしても

タイムが伸びないのか?

 

 

体幹レーニングは長距離選手にとって

とても重要なことであり、

簡単にできそうですが、

実は奥が深いです!

 

 

・やるべきトレーニン

・走りにどうつながるのか

 

詳しく紹介していきます

 

 

 

【STEP3】

正しいフォームとは

 

 

走り方は人それぞれでありますが

走りを遅くするフォーム

疲れやすいフォーム

改善すべきです!

 

簡単に解決できるように

要点を絞ってお伝えします!

 

 

 

 

【STEP4】

怪我しないためのケア方法

 

怪我を防ぐための

ケアの方法をお伝えします!

 

怪我すると練習出来なくなり

周りに置いていかれることになります!

 

それを防ぎ

怪我・疲労知らずの日々を

送っていきましょう!

 

 

 

【STEP5】

練習メニュー

 

日々の練習をする上での

練習メニューの立て方をお伝えします!

 

間違った方法では

せっかくきつい思いをして練習しても

意味がなくなってしまいます!

 

・1週間ですべき練習

・練習の種類など

 

取り組みやすいように

乗せています!

 

 

 

 

 

 

【注意】

私は

800m以上の長距離種目、駅伝

までの指導を対象としております。

 

テキストも

これらの種目で自己ベストを

狙いたい人向けに

作成しております

 

 

長距離種目以外を

専門としている方には

お役に立てないです...

 

 

・ここが分かりにくい

・具体的な練習メニューを組んでほしい

・自分の走り方が正しいのか分からない

 

 

などの質問や相談があれば

LINEで受け付けています!

 

 

一人で悩むことなく

疑問を解決しながら

一緒に頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テキストを受け取る流れ

①LINEの追加ボタンを押す

友だち追加

 

 

②以下のような画面になるので

 追加ボタンを押す!

 

 

f:id:ptfld:20220124165856j:plain




 

 

③スタンプを送る

 

④簡単なアンケートに答えて

練習マニュアルをゲット!

 

 

※個人情報漏洩やウイルス対策

しておりますのでご安心下さい。

 

 

 

 

 

 

もしあなたが

このページを閉じようとしたなら、

 

もう少しだけ

私の話を聞いてほしいです。

 

 

あなたは、

こんな体験をしていませんか?

 

 

 

・頑張って練習しているのに長い間

 自己ベストが更新できない

 

・長距離の練習で追い込んでいて

 毎日しっかり練習が積めているのに

 試合で納得できる結果が出ない

 

 

・仲間やチームメイトに

 ドンドン差をつけられてしまい

 悔しい思いをしている

 

 

・タイムを伸ばしたいけど

 思うようにいかなくて

 走るのが嫌になる

 

・このまま引退したくない

 

 

 

一つでも当てはまったら

スライドしてみて下さい!

 

解決方法が

ここにあります!

 

私に5分だけ時間を下さい。

 

あなたが諦めていた

自己ベスト

それを手に入れる方法を

たった5分間で紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私が

成功を掴むまでの

苦難と道のり

 

 

 

 

「陸上のこと詳しいね」

「よくそんなこと知ってるね」

「先輩のおかげで速くなりました」

 

 

 

以前は考えられなかったけど、

色んな仲間が

こう言って褒められるようになりました。

 

 

 

 ソース画像を表示

 

 

 

 

私の過去について簡単に紹介します!

 

 

 

 

中学時代は

陸上競技を通して

上手くいきました!

 

 

中学校に入学と同時に

私は陸上部に入部しました。

 

小学校でラグビーをやっていて

元々体力があり

走ることが好きで

私の兄も陸上部だったことから

 

迷わず入部を決めました

 

入って間もない頃は

ただ走るのが楽しく

一生懸命やっていました

 

 

 

1年生の最初の地区大会には

不安もありながらも出場しましたが

見事に決勝に進出できました

 

そこから自信が持てて

より上を目指すようになりました。

 

 

 

私は1500m、3000mを

メインでやっていましたが

練習して試合に出る度に

 

自己ベストを

更新することができて

 

楽しかったです。

 

 

 

練習で苦しい時はありましたが

それ以上に試合で結果が出た時の

嬉しさが大きかったです。

 

 

中学時代の1500mの自己ベストは

4分20秒を切ることが出来ました。

 

 

その記録はすごく自信が持てて

陸上長距離をやってて

本当に良かったです。

 

 

 

 

 

 

結果を出した裏にある

苦しい怪我の日々

 

 

先ほどは良い部分ばかり載せましたが

中学時代から苦しい時も

かなり多かったです。

 

その原因は

怪我でした。

 

中学1年生の終わりの春休み、

足の甲を疲労骨折しました。

 

松葉杖での生活を1ヶ月過ごして

走ることは2ヶ月出来ませんでした

 

怪我した方の脚は筋肉が落ちて

怪我する前よりかなり細くなりました。

 

走れるようになってからも

それが原因で左右差が悪くなり

怪我が色々と続きました。

 

股関節、膝の奥、膝の外側、

アキレス腱、シンスプリントなど

 

怪我が果てしなく続きました...

 

怪我すると度に

一定期間は走ることが出来ず

今まで積み重ねてきたものが

無駄になっていく気がして

 

メンタルが

とても辛かったです。

 

 

周りの皆は良い練習をして

充実そうな表情をしていますが

 

自分は走れないため

筋トレなどをすることしかできず

羨ましく感じました。

 

 

おそらく他の人よりも

ストレッチなどのケアなどは

していたと思いますが

 

「どうして自分ばかり

怪我しているんだろう?」

 

といつも悩んでいました。

 

 

中学生活最後の大会である

駅伝でも

シンスプリントで走ることが出来ず

無念のまま終わりました。

 

 

 

高校に入っても

怪我には色々苦しみました

 

走れる時期もありましたが

夏合宿などの大事な時期に怪我することが多く

高校生活を通して

継続して練習をすることができませんでした。

 

「どうして走る度に

どこかが痛くなるのだろう?」

と疑問に思ってばかりでした

 

 

 

 

 

高校時代の

全く結果伸びない日々

 

 

高校時代は先ほどの通り

怪我もあり

色々苦しみましたが、

それだけはありませんでした。

 

 

中学時代と違い

試合に出ても

全く結果が出ませんでした。

 

 

中学時代は得意だった1500mも

高校になって全く伸びず

なかなか自己ベストを

超えられませんでした

 

中学時代には同じくらいの

持ちタイムだった他の選手も

高校で順調に伸びていき

 

5000mでは僕よりも

1分以上速いタイムで

結果を出した選手もいました。

 

 

 

それにも関わらず

自分は満足のいくタイムなんて出せず
やる気も次第になくなってしまいました

 

決められた練習はしていましたが

設定タイムをこなせないこともあり

練習に対する意識は低くなってしまい

無駄な時間でした

 

顧問の先生も

短距離が専門であり

 

「先生が長距離のこと何も分かってないから

全然伸びないんだ」

 

と周りのせいにする時もありました。

 

そのように怪我

モチベーションの低い日々

繰り返されて

 

高校の部活生活の大半が

過ぎていきました。

 

 

 

 

陸上部に新しい先生が来ました

 

僕が高校3年生になると

長距離が専門も先生

新しく入ってきました。

 

その先生は出身の高校が強豪校であり

5000mの自己ベストも15分前半

かなり速いタイムを持っていました

 

 

 

短い間でしたが

その先生から教わることができて

明らかに強くなれた

自覚できるくらい変わりました。

 

ウォーミングアップからやり方が全て変わり

練習の内容も根拠が持てることが

多かったです。

 

 

 

自分の才能は中学までだった

強くなることを諦めていましたが

少しずつ希望が持てました。

 

自信なんてゼロでしたが

良い部分を認められるようになり

希望と同時に自信も出てきました。

 

 

 

 

そして引退試合である総体の地区予選では

自己ベストを更新

することができました

 

 

苦しさや悔しさが残る高校時代でしたが

最後に良い思いが出来て

 

頑張ってきて良かったな

と心の底から思いました。

 

 

それと同時に

もう少し早く

正しい練習を知っていれば

 

もっと満足のいく結果が

出せたのではないかと

少なからず欲もありました。

 

でもこれで引退を迎えたわけなので

次の夢に向かって進むことに

気持ちを切り替えました。

 

 

  

 

未練と新たな発見があった

大学生活

 

長距離でもっと結果を伸ばしたい

という思いはありましたが、

 

大学の授業の忙しさなどから

大学時代は本格的な競技はせず

時間のある時に走るくらいでした

 

高校までは結果を出すために

タイムを追い求めて走ってきましたが

大学に入ってからは

好きなペースで気軽に走ってました。

 

 

すると、

「もっとこうした方が

速くなれるんじゃないかな?」

 

「このように動かした方が

脚の負担が少ないかも」

 

 

と様々な発見がありました。

 

高校時代に発見しておけば良かったな

と思うことばかりでした。

 

 

加えて大学では

理学療法士という

リハビリに関する学部に通っていて

身体についての様々な知識が入りました

 

筋肉などの知識は

高校時代に知りたかったこと

ばかりでした。

 

 

 

高校の後輩とは

卒業してからも仲が良く

陸上のことなど

よく話していました。

 

そこで自分が発見したことや

大学で得た知識を話すと

 

後輩から

「さすが先輩!

ありがとうございます。」

と感謝されました。

 

さらに後輩が練習で

言われた通りのことを試してみると

どんどん強くなり

 

大会では自信にあふれた皆が

大幅に自己ベストを更新

していました。

 

 

さらに駅伝では

自分がいた頃では考えられないくらいの

高い目標を立ててましたが

見事に達成することが出来ました。

 

これを見て

自分が伝えてきたことは

間違っていないんだ

自信が持てました。

 

 

もしかして、

自分のランニングメゾットは

本物じゃないか!?

と思ってきました。

 

ネットや本に紹介されているものよりも

 

しっかりした根拠があるし

実績もある。

 

 

そう思ってから

私はそのメゾットをさらに詳しく仕上げて

 

さらに高校3年生の

自己ベスト更新の時に

学んだ情報もまとめました

 

さらにこれを見てくれた人

みんなが満足出来るように

選手のイプに応じた練習内容

紹介できるようにして

 

改善に改善を重ねて

携帯でいつでも見れるように

電子テキストにまとめました。

 

 

 

 

 

でも、なんで

見ず知らずの人に無料で

教えてくれるのだろう?

と思いますよね?

 

 

私は今回

友達や後輩に練習の

アドバイスをすることを通じて

 

 

自己ベストを更新してくれたり

自分の走りを変えることができた

という方たちを見て嬉しかったです。

 

 

それに私が悔しい思いをしてきた分

自分が関わる誰かが成長することで

自分のことのように喜びを感じる

からです。

 

 

 

これをきっかけに

テキストをもっと良くして

もっとたくさんの人に配って

 

 

 

悩みを抱えている方の

サポートをもっと大きな形で

やっていきたい。

 

 

 

こんな夢も出来ました。

 

 

この夢を叶えるために

 

オンラインのランニングコーチとして

活動しております。

 

 

なので、

今の練習、記録などに関して

悩みがあったら

是非私に相談してきて下さい。

 

 

 

ぜひ私に

力を貸してほしいです。

 

 

あなたが自己ベストを更新できる

お手伝いをさせて下さい!

 

 

あなたは今までに

 

「自己ベストを更新できる

試合で通用する実践力を

身につけたい」

 

 

と思ったことはありますか?

 

 

恐らく、ほとんどの方が

あると思います。

 

気づいたことがあるんです。

 

 

 

長距離の事を詳しい人に頼ろうとしないで

練習を頑張ろうと思うから

才能を出し切れずに

終わってしまうんじゃないかって

 

ソース画像を表示

 

「やり方が分からないからやめよう」

「また今度考えればいいや」

 

 

って思ってしまうんです。

 

 

正しくない練習をしても

自己ベストを更新出来ないのは

仕方がないです。

 

 

その時に

 

正しい道のり

教えてくれるひとがいれば

 

 

きっと

目標に向かって

努力できると思うんです。

 

 

 

ソース画像を表示

 

しかし部活動では

集団での活動のため

 

部活のコーチが示してくれる道のりは

あなたに適しているかは

分かりません

 

 

でもそこで

選手のことを詳しく理解して

必要な練習メニュー

提示していく

 

行き詰まった時は

本音で相談が出来る

 

 

そんなコーチがいれば

悩むことなく

タイムを伸ばせるんじゃないか

 

 

その役割が

私だと思うのです。

 

 

 

 

私があなたをしっかりと

サポートしていきます。

 

だから今しかありません

 

 

 

私が周りの皆に教えていたことを

少し改良して、期間限定で

特別にプレゼントしたいと思います。

 

 

もちろんプレゼントなので

期間内は無料

とさせていただきます。

 

 

自分には意味ないなと思ったら

消してしまって大丈夫です。

 

 

LINEもウザいと感じたら

ブロックしてもらって大丈夫です。

 

 

 

LINE@に登録して頂ければ

そのプレゼントをお渡しします!

 

 

受け取りは

こちらをクリック

友だち追加

 

 

ついでに話しかけてくれれば

私の体験談や悩み相談もできるので

ぜひ声かけてみて下さい。

 

 

練習メゾットの内容

 

【STEP0】

カウンセリング

 

一人ひとりに合う練習を

組み立てるためには

まずはあなたの状況を

教えて下さい。

 

今の持ちタイム、目標タイム

走り方、練習内容、

自主練習、生活習慣、

など

 

得られた情報から

強くなるための方法

導きます

 

 

 

【STEP1】

なぜ走り込みを増やしても

タイムが伸びないのか?

 

 

長距離種目は努力が大切ですが、

ただ走れば強くなれるほど

単純ではありません。

 

どんなことに気をつければ良いのか

何を取り組めば良いのか

レーニングの原則に基づいて

詳しくお伝えします!

 

 

 

 

【STEP2】

日なぜ体幹などをしても

タイムが伸びないのか?

 

体幹レーニングは長距離選手にとって

とても重要なことであり、

簡単にできそうですが、

実は奥が深いです!

 

 

・やるべきトレーニン

・走りにどうつながるのか

 

詳しく紹介していきます

 

 

 

【STEP3】

正しいフォームとは

 

走り方は人それぞれでありますが

走りを遅くするフォーム

疲れやすいフォーム

改善すべきです!

 

簡単に解決できるように

要点を絞ってお伝えします!

 

 

 

 

【STEP4】

怪我しないためのケア方法

 

怪我を防ぐための

ケアの方法をお伝えします!

 

怪我すると練習出来なくなり

周りに置いていかれることになります!

 

それを防ぎ

怪我・疲労知らずの日々を

送っていきましょう!

 

 

 

【STEP5】

練習メニュー

 

日々の練習をする上での

練習メニューの立て方をお伝えします!

 

間違った方法では

せっかくきつい思いをして練習しても

意味がなくなってしまいます!

 

・1週間ですべき練習

・練習の種類など

 

取り組みやすいように

乗せています!

 

 

「ここが分かりにくい」

「もっと詳しく説明してほしい」

「自分の練習が正しいのか分からない」

 

 

 

などの質問や相談をLINEで

受け付けています!

 

一人で悩むことなく

疑問を解決しながら

一緒に頑張りましょう!

 

 

 

 

 

だけど、無料プレゼントとか

絶対に怪しい....

 

 

きっと多くの方が

そんな気持ちだと思います。

 

 

無料でお渡しする代わりに

ひとつだけお願いがあります。

 

 

 

読んでやった感想を

聞かせて下さい!

 

 

 

 

もちろんこのテキストを渡すことで

あなたに喜んでほしいというのも

あるんですが、

私もそこまで心が広くないので....(笑)

 

 

 

私は

このプレゼントを

もっとより良いものにしたい

と思っています。

 

 

 

今はまだ私の周りの人にしか

試してもらってないし

その人たちにしか役に立っていません。

 

 

私は将来

ランニングクラブを持ちたいと

思っております。

 

 

自己ベスト更新を

サポートしたり

走ることの楽しさを

伝えていくクラブにしていきたいです!

 

 

まずは

自己ベスト更新が中々できない

悩みを抱えるランナーの方々の

手助けをしたいんです。

 

 

 

もっとたくさんのランナーさんに

私の方法を試してもらいたいと

思っています。

 

 

なので

ここが良かった

ここが悪かった

そんな意見を聞きたいんです。

 

 

 

あなたの意見のおかげで

もっと良いものが作れるんです。

 

 

だから

 

 

 

 

無料でお渡ししても

私が不利になることはありません。

 

 

 

また、あと理由が2つあります。

 

 

 

1つは、電子テキスト(PDF)は

ファイルが大きすぎて

貼り付けが出来ないということ、

 

 

だから、どうしてもLINE@での

お渡しとなってしまいます。 

 

 

 

もちろん

LINEの情報からあなたの

連絡先や個人情報を第3者に漏らして

悪用することはありません!

 

 

LINEを追加しても、

ウイルス感染、迷惑メール、

よく分からない勧誘は

一切ありません。

 

 

友達追加するだけで

お金を請求される、

何か商品を買わされる

 

という心配も、

一切ありません。

 

 

それとあと一つ。

 

 

実践していく中で

きっと悩みが出てくると思います。

 

 

 

そんな時に

 

 

私にアドバイス

を求めてほしいからです。

 

 

 

練習していく上での悩みは

人によって異なります。

誰もが同じ悩みということはありません。

 

 

 

今までは

私の周りの仲間だけに

このプレゼントを渡していました。

 

 

 

でも今回は、

以前の私と同じように

 

 

自己ベストを

更新できないせいで

たくさんのつらい悩みを

抱えている

 

 

 

そんなたくさんのランナーさん達を

救いたいんです。

 

 

せっかく私と境遇のあなたを

救うことができるチャンスなので

絶対にその悩みを一緒に解決したいんです。

 

 

今までのあなたは、

 

自己ベストを更新したい

と思って

 

すんなりと

自己ベスト出来た

ことは

ありますか?

 

 

 

きっとほとんどの人は

どこかでつまづき、挫折し

本当になりたい自分になる前に

諦めてしまってると思うんです。

 

ソース画像を表示

 

あなたが

自己ベストを更新できないのは

正しい方法を知らずに

やっているからなんです。

 

 

「こんな練習できっこない」

「もうこの辺でいいや」

「また分からなくなった」

 

 

 

そうやって

途中で逃げてしまう

 

だからあなたのタイムは

伸びないんです。

 

 

 

そういう時に誰かが

正しい方法を教えて

「一緒に頑張ろう」

と声をかけたら

 

 

 

続けられるし

成功すると思うんです。

 

 

 

だから

私を利用してほしいんです。

 

 

 

あなたが挫折しそうな時

話しかけて下さい。

 

 

 

今回の私の

レーニングメゾッドは

挫折することはありません。

 

 

なぜなら私が付いてるからです。

 

 

私をこれでもか

というくらい利用して下さい。

 

 

 

私を上手く利用して

記録が伸びるのも

伸びないのも

あなた次第なんです。

 

 

でも私はそこまで暇でもないし

優しくありません。(笑)

 

 

・自分は今の自己ベストに満足かな?

 

・今の練習で上手くいく自信がある!

 

・私を信じられない

 

 

※こう思う人は

受け取らないで下さい。

 

 

このような方に受け取ってもらっても

自己ベストを更新できるという

お約束が出来ないからです。

 

 

 

・長距離でもう一つ上のレベルの景色を見たい!

 

・県大会に出場したい!

 

・正しい走り方をしたい

 

・止まった自己ベストを更新したい!

 

・長距離の目標タイムを突破したい!

 

・記録が伸びる楽しさを味わいたい!

ソース画像を表示

 

分かります。

そんなあなたのために作りました。

 

ぜひ受け取って下さい。

 

受け取りは

↓こちらをクリック↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

私は普段は仕事に励んでいます。

一人ひとりの質問や相談に

お答えしていると

この人数が限界なんです。。

 

 

今度こそ自己ベストを更新したい!

変わりたい!

 

 

と思う人だけ

受け取って下さい。

 

 

 

 

自分を変えて

成功と喜びをつかみ取れ!

 

 

 

少し前までの自分は

 

 

 

・練習しても変わっている気がしない

・練習通りの力が出せない

・怪我に悩まされる

 

 

 

というのを嫌気に感じていました。

辛かったです。

 

 

 

それから、自分が思っている以上に

 

 

合で自己ベストを

更新することは

簡単なことではない

 

 

ということに

気がつきました。

 

 

その現実に直面してから

他の人と差をつけるために

あらゆる努力をしてきました。

 

 

 

自己ベストを更新するために

レースや試合でたくさん失敗

もしてきたし...

 

 

でも、

正しい練習方法を知ることで

こうすれば伸びるというのが

分かりました。

 

今では

走る楽しさを実感しています。

 

本当にこの方法を知ることができて

良かったです!

 

 

 

 

いつまでも

悩みを抱えたままの

自分で良いんですか?

 

 

せっかく

自分を変えられる

チャンスかもしれないのに

 

 

また諦めても良いんですか?

もったいないですよ!

 

 

 

時間は戻すことが出来ません。

残念ながら、後から後悔しても

解決することは出来ません。

 

 

 

だけど、

のあなたの記録が伸びない悩みは

絶対に解決することが出来るんです。

 

だからしかないんです。

 

 

私と一緒に

自己ベスト

好記録を

手に入れましょう!

 

 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました。

 

 

少しでも私の気持ちが

あなたに伝わってくれると嬉しいです。

 

 

あなたの陸上生活に

ほんの少しでも

関わることが出来るのを

楽しみにしています!

 

 

受け取りは

↓こちらをクリック↓

友だち追加

 

 

テキストを受け取る流れ

 

①上のLINE追加ボタンを押す

 

②以下のような画面になるので

追加ボタンを押す

 

 

 

f:id:ptfld:20220124165856j:plain





 

③スタンプを送る

 

 

 

④簡単なアンケートに答えて

練習テキストをゲット!

 

*個人情報漏洩やウイルス対策

しておりますのでご安心下さい。